ダイビングログ

梅雨に負けずに@神子元

2016.06.19

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り/24℃ 風向き
Wind Direction
東の風
水温
Water Temperature
18-22℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-15m 透視度
Visibility(Right to left)
10-12m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 三ッ根 ザブ根 
梅雨に負けずに@神子元 梅雨に負けずに@神子元 梅雨に負けずに@神子元

こんにちは^^
昨日とはうってかわって、今日は朝からジメジメ曇り空ですが、
梅雨に負けずに、元気に神子元へ!

昨日のうねりもおさまり、
水中は、昨日よりも水温・透視透明度ともにアップ!
1本目は心地よい下げ潮に、
雲のようなイサキたちが上空を覆い、
キラキラ輝きながら、タカベシャワーが降り注ぎます。

ひたすら頭上を探していると、すぐ隣に巨大カンパチの群れ!!
サメと見間違えるほどの大きさです。
もちろんカンパチも探してましたが、
チーム全員、トンカチ探しに集中しすぎました。。笑
あまりに気付くのが遅く、そして近すぎて速すぎて撮れず^^);

他には、根陰のオオセ、砂地のネコザメやコロザメ、
しばらく一緒にいたフレンドリーなトビエイなどなど、
楽しんできました?♪

6月も後半へ突入し、
日々の変化にますます楽しみな神子元島へ、明日も出航予定です♪
皆様のお越しをお待ちしております!

本日の写真は、ETOさんです。ありがとうございました。

ゆきでした☆

★今なら器材レンタル無料!詳しくはこちら★
http://www.mikomoto.com/news/2016/03/010366.php

★宿泊&施設利用料ぜ?んぶ無料!??詳しくはこちら★
http://www.mikomoto.com/news/2016/03/010367.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る