ダイビングログ

ハンマーいました~@神子元

2016年07月08日(金)

0

天候/気温:
曇り/24℃
風向き:
南西の風
水温:
14-20℃
波の高さ:
2m
透明度:
3-18m
透視度:
3-18m
ダイビングポイント:
神子元島 カメ根 カド根
ハンマーいました~@神子元 ハンマーいました~@神子元 ハンマーいました~@神子元

こんにちわ。
本日は朝から曇り空。
風はほとんどないので水面も穏やかでダイビングにはいい感じです!

さてさて最近は水温、透視度共になかなか安定しませんが、
潮は走り、魚は多いです。
大型のカンパチは目の前をビュンビビュンと通り過ぎ、
ワラサとも遭遇しましたが、透視度に阻まれ、その姿をクッキリと拝むことは出来ませんでした。

2本目はカド根へ
水温の温かいところ、冷たいところ、濁っているところ、綺麗に水が澄んでいるところと、
様々な潮が入り混じっています。
水底にはオオセが寝そべり、中層にはカンパチがタカベをハンティング!
なんてダイビングを楽しんでいると、突然現れた2匹のhammer!
あっという間でしたが、あれは確かにhammerでした。

さてさてこれからまたどのように海変わっていくんでしょうか!?こうご期待を!!!

写真:渡辺さん あゆたさん ありがとうございました。

★今後のご予約状況について★
<ダイビング 空席状況>

7月16日(土)  先発…若干の空席が御座います。/後発…満席のためキャンセル待ちとなります。
7月17日(日)  満席のためキャンセル待ちとなります。
7月18日(月)  先発…満席のためキャンセル待ちとなります。/後発…空席が御座います。

<ご宿泊>

7月15日(金)  若干の空席がございます。
7月16日(土)  満席のためキャンセル待ちとなります。
7月17日(日)  満席のためキャンセル待ちとなります。

7月30日(土)  若干の空席がございます。

上記以外の日程にはまだ空席がございます。
ご予約お待ちしております。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る