ダイビングログ

嵐の前に@神子元

2016年08月21日(日)

0

天候/気温:
晴れ/28℃
風向き:
北東の風
水温:
25℃
波の高さ:
3m
透明度:
10-15m
透視度:
10-15m
ダイビングポイント:
神子元島 カメ根×3
嵐の前に@神子元 嵐の前に@神子元 嵐の前に@神子元

こんにちは!
台風、たくさん出来ちゃいましたね…
進路上の皆様、くれぐれもお気を付け下さい。

今日は 直撃前最後の神子元へ!
昨日は低気圧の影響でクローズ、加えて台風前にも関わらず、、
今日の朝の海はうそのように静かでした。

大潮周りらしく、下げの潮が入っていて、水中はアドベンチャー!
流れが速く、根を掴む腕が疲れるほど!
そんな速い潮の中、イサキは踊るように目の前を舞いつくしていました。
やっぱり神子元の魚影は見ていて楽しいですね~。

3航海目は、やはり台風の影響で、多少うねりが入ってきていました。
台風明けにも期待ですね!

【明日以降の神子元島への出航に関して】
台風の接近に伴い、明日8月22日(月)と明後日8月23日(火)は、
安全面を考慮して神子元島への出航を取りやめとさせていただきます。
24日(水)以降に関しては、現時点の予報では出航できる見込みでおります。
今後の出航予定に関しては、随時この場で発表して参りますので、ご確認ください。

≪ダイビング 空席情報≫

8月27日(土曜 先発隊に空きが御座います。/後発隊に若干の空きが御座います。
8月28日(日曜) 先発隊は満席となっております。/後発隊に若干の空きが御座います。

≪ご宿泊 空席情報≫

8月26日(金曜) 若干の空きが御座います。
8月27日(土曜) 満席となっております。

上記以外の日程はまだまだ空席御座います。

皆様のご予約お待ち致しております。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る