ダイビングログ

その先へ@神子元

2016.09.15

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り/27℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
24-27℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5-12m 透視度
Visibility(Right to left)
5-12m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 
その先へ@神子元 その先へ@神子元 その先へ@神子元

こんにちは^^
ここ最近の強風が収まり、
ダイビング中には雲間から、久しぶりの太陽も覗いて、
本日はポイント制限なし!

うねりも少しずつ落ち着き、南へ。
3本目には上げ潮もしっかり入り、
イサキやタカベたちで根周りはいっぱいです。
主のような大きなクエは、ダイバーを気にすることなく平然としていました。

透視度のいいところ、濁っているところ、
より温かいところ、少し冷たいところ、と、ごちゃまぜで、
場所によっても時間帯によっても違い、ちょっと厳しいですが、
温かいところでメジロに遭遇。
そして他船情報ではハンマー群れ200匹とのことで、
金槌頭に逢うべく、濁っていても前を向き、隣にいるかもと探しながら、
夢と希望を胸にその先へ・・・

大潮まわり、徐々にちょっとずつ、水中も回復に向け動きはじめたことを感じた、今日の3ダイブでした。
明日も元気に出航予定です♪

本日の写真は、イイダさん、ユミコさんです。ありがとうございました。

ゆきでした☆

★今後の予約状況★
≪ダイビング 空席情報≫
9月17日(土曜) 若干の空きが御座います。
9月18日(日曜) 後発隊に若干の空きが御座います。
9月19日(月曜) 後発隊に若干の空きが御座います。

≪ご宿泊 空席情報≫
9月16日(金曜) 若干の空きが御座います。
9月17日(土曜) キャンセル待ちとなっております。
9月18日(日曜) キャンセル待ちとなっております。

上記以外の日程はまだまだ空席御座います。
皆様のご予約お待ち致しております。

BBQ開催!!【09/24?】
昼はハンマーを見て、エキサイティングなダイビングを楽しみ、
夜はスタッフとバーベキューで盛り上がりませんか?

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る