ダイビングログ

ハンマーはいます@神子元

2016年09月16日(金)

0

天候/気温:
曇り/26℃
風向き:
北東の風
水温:
24-26℃
波の高さ:
1.5m
透明度:
5-12m
透視度:
5-12m
ダイビングポイント:
神子元島 ザブ根 カメ根
ハンマーはいます@神子元 ハンマーはいます@神子元 ハンマーはいます@神子元

こんにちは^^
朝のしとしと雨もダイビング前には上がり、
今日も張り切って行ってきました神子元島!

1本目はザブ根から。
場所や水深によって、水の性質は変わるものの、
うねりも透視度も、昨日よりさらに回復し、
大きなクエ、アオリイカ幼魚の群れ、タカサゴ群れや、
キンギョハナダイ群れ、ニザダイ、メジナ、マダイなどなど、
ゆっくりと下げ潮にのってドリフトしながら、南へ。

ちょうど潮変わりの2本目は、カメ根へ。
エントリーすると、大玉のタカベ群れがお出迎え。
タカベたちは渦を巻いたり、シャワーのように降り注いだり、
イサキの白黒の縦縞模様も、群れとなって一斉に動くと、とてもきれいです。
その向こうには、ハンマーたちも!
残念ながら写真はありませんが、昨日よりもまた少し回復してきた透視度の向こうに、
確かにハンマーはいます。

明日からは3連休!
毎日毎ダイブ変化のある神子元の海に、明日も夢と期待をふくらませていきましょう♪

本日の写真は、ゆみこさんです。ありがとうございました。

ゆきでした☆

★今後の予約状況★
≪ダイビング 空席情報≫
9月17日(土曜) キャンセル待ちとなっております。
9月18日(日曜) キャンセル待ちとなっております。
9月19日(月曜) 若干の空きが御座います。

≪ご宿泊 空席情報≫
9月16日(金曜) 若干の空きが御座います。
9月17日(土曜) キャンセル待ちとなっております。
9月18日(日曜) キャンセル待ちとなっております。

上記以外の日程はまだまだ空席御座います。
皆様のご予約お待ち致しております。

BBQ開催!!【09/24㈯】
昼はハンマーを見て、エキサイティングなダイビングを楽しみ、
夜はスタッフとバーベキューで盛り上がりませんか?

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る