ダイビングログ

透視度UP@ハンマーも居たよ神子元

2016.09.18

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇りのち雨/25℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
22-26℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
8-15m 透視度
Visibility(Right to left)
8-15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 三ツ根 白根 
透視度UP@ハンマーも居たよ神子元 透視度UP@ハンマーも居たよ神子元 透視度UP@ハンマーも居たよ神子元

こんにちわ。

9月3連休中日皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
我々はもちろん神子元へダイビングですよ。

さてさて台風の影響が!なんて心配されている方も多くいらっしゃると思いますが、
今の所、台風の大きな影響もなく、行ってきました。

ほどほどに流れてる潮!潮上に向かえば目の前を覆うほどの魚!魚!魚!
伊豆の海とは思えないほどのポテンシャルです。

本日はさらに大型カンパチが50匹以上の群れを成して泳ぐ姿は圧巻!
そしてメジロザメの群れ。ハンマーは単体を見ることができました。

さぁ海も良くなってきたし明日はいっぱいはんまー見るぞ!!!

写真*えTOさんありがとうございました。

by あきをでした。


★今後の予約状況★
≪ダイビング 空席情報≫
9月19日(月曜) 若干の空きが御座います。

≪ご宿泊 空席情報≫
9月18日(日曜) キャンセル待ちとなっております。

上記以外の日程はまだまだ空席御座います。
皆様のご予約お待ち致しております。

BBQ開催!!【09/24?】
昼はハンマーを見て、エキサイティングなダイビングを楽しみ、
夜はスタッフとバーベキューで盛り上がりませんか?

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る