ダイビングログ

2畳サイズの○○○○○登場!@神子元

2016年09月28日(水)

0

天候/気温:
晴れ/26℃
風向き:
南西の風
水温:
24℃
波の高さ:
2m
透明度:
5-10m
透視度:
5-10m
ダイビングポイント:
神子元島 カメ根 白根
2畳サイズの○○○○○登場!@神子元 2畳サイズの○○○○○登場!@神子元 2畳サイズの○○○○○登場!@神子元

秋ですね。
ハンマーズ隣の畑も、夏のヒマワリに代わってコスモスが咲いております。

天高く、馬肥ゆる秋とはよく言ったもので、
当店のガイド陣も、おなかまわりの浮輪が日に日に大きくなってきた気がするのは気のせいでしょうか…。

さて今日は午後から南西の風が強くなる予報でしたので
ちょっと急いで2ダイブ行ってきました!

昨日予想外に入って来ていた台風のうねりは、今日は半分くらいに収まっていました。
これから週末にかけて、穏やかな海になるといいですね。

残念名がら透視度は昨日に比べてダウン…
ですが、上げ潮がビュンビュン効いていて、魚が多い!
イサキとタカベの渦に巻かれ、
なんとタタミ2畳分(店長判断)の特大マダラエイが登場するなど
エキサイティングなダイビングを楽しんできました。

明日も出航です!

★今後の予約状況★

≪ダイビング 空席情報≫

10月1日(土曜) 若干の空きが御座います。
10月2日(日曜) 後発隊に空きが御座います。

10月8日(土曜) 若干の空きが御座います。
10月9日(日曜) 後発隊に空きが御座います。
10月10日(月曜) 後発隊に空きが御座います。

≪ご宿泊 空席情報≫

9月30日(金曜) 若干の空きが御座います。
10月1日(土曜) キャンセル待ちとなっております。

10月8日(土曜) キャンセル待ちとなっております。
10月9日(日曜) キャンセル待ちとなっております。

上記以外の日程はまだまだ空席が御座います。

皆様のご予約お待ち致しております。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る