ダイビングログ

見どころは・・・@神子元

2016年09月29日(木)

0

天候/気温:
晴れ/26℃
風向き:
南西の風
水温:
24-26℃
波の高さ:
25m
透明度:
5-10m
透視度:
5-10m
ダイビングポイント:
神子元島 カメ根×②
見どころは・・・@神子元 見どころは・・・@神子元 見どころは・・・@神子元

こんにちは!

早朝には雨が降っていましたが、船が出るころにはすっかり晴れて青空が出ていました♪
皆さんの日頃の行いがいいんですね~

昨日までのうねりもだんだん無くなってきて水温も高め!

海の中では、周りをタカベに囲まれて魚のカーテンに包まれてるみたいでした~
そして、イサキとタカベの群れにカンパチが突っ込んで来たりと魚達の世界を思う存分楽しめたダイビングでしたよ!

これから風が弱まってもっと良い海になるかな?
明日こそハンマーゲット!!
皆様、神子元の海で見つけましょー!

えりか


★今後の予約状況★

≪ダイビング 空席情報≫

10月1日(土曜) 若干の空きが御座います。
10月2日(日曜) 後発隊に空きが御座います。

10月8日(土曜) 若干の空きが御座います。
10月9日(日曜) 後発隊に空きが御座います。
10月10日(月曜) 後発隊に空きが御座います。

≪ご宿泊 空席情報≫

9月30日(金曜) 若干の空きが御座います。
10月1日(土曜) キャンセル待ちとなっております。

10月8日(土曜) キャンセル待ちとなっております。
10月9日(日曜) キャンセル待ちとなっております。

上記以外の日程はまだまだ空席が御座います。

皆様のご予約お待ち致しております。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る