ダイビングログ

台風前のハンマー@神子元

2016年10月04日(火)

0

天候/気温:
晴れ/27℃
風向き:
西の風
水温:
22-26℃
波の高さ:
2m
透明度:
10-15m
透視度:
10-15m
ダイビングポイント:
神子元島 カメ根
台風前のハンマー@神子元 台風前のハンマー@神子元 台風前のハンマー@神子元

こんにちは^^
早朝の雨も上がり、ダイビング中には晴れてきた今日の南伊豆。
風も穏やかで、秋晴れの中、
張り切って神子元へ行ってきました!

昨日に続き、水中は蒼いです♪
タカベの巨大な大玉が、あちらこちらで金色に輝き、
イサキたちは柱のように群れを成しています。

ところどころでメジロザメが、単体で、ペアでも現れ、
その先にはハンマーも!

大きなカンパチたちは30匹ほどの軍団を成し、
かわいいサイズのカンパチは、タカベやイサキの群れに突っ込んで、
丸々太ったブリも、ビュンっとやってきて、
今日は終始穏やかな水中でしたが、台風前の神子元を楽しんできました~♪

さて、明日5日(水)と6日(木)の神子元島でのダイビングですが、
台風18号の接近に伴いまして、当店では出航を取りやめとさせて頂きました。
ご了承ください。

7日(金)以降に関しては、またこのログでUPさせて頂きます。

ゆきでした★

★今後の予約状況★

≪ダイビング 空席情報≫

10月8日(土曜) まだまだ空きが御座います。
10月9日(日曜) 後発隊に空きが御座います。
10月10日(月曜) 後発隊に空きが御座います。

≪ご宿泊 空席情報≫

10月8日(土曜) キャンセル待ちとなっております。
10月9日(日曜) 若干の空きがございます。

上記以外の日程はまだまだ空席が御座います。

皆様のご予約お待ち致しております。


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る