ダイビングログ

明日につなぐ一戦!絶対に負けられない戦いが、そこにある!@神子元

2016.10.20

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/24℃ 風向き
Wind Direction
西の風
水温
Water Temperature
24℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15m 透視度
Visibility(Right to left)
10-15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 三根 カメ根 
明日につなぐ一戦!絶対に負けられない戦いが、そこにある!@神子元 明日につなぐ一戦!絶対に負けられない戦いが、そこにある!@神子元 明日につなぐ一戦!絶対に負けられない戦いが、そこにある!@神子元

昨日の惜敗を糧に、今日の一戦へ準備を進めてきたmikomotoJAPAN!
本日も精鋭ダイバーを引き連れ、フィールドへ戻ってきました!

狙うはただ一つ、ハンマーヘッドという名のゴールを目指し、
神子元の海はどんなトリックを魅せてくれるのか?

おっと透明度は昨日に比べ若干ダウン。
勝利の女神はなかなか微笑んでくれないようです。

ムムッ!ここで登場はカマストガリザメ!
でっぷりとした、2mはあろうかという大型のサメです。
アウェーでは十分すぎるほどの獲物にも、ここではスルー。
改めて思います。なんと贅沢な海なのでしょうか。

と、そこに、満を持して登場・ハンマーヘッドシャーク!
金槌頭を見せつけるかのように悠々と揺らしながら、
ゴールへのレインボーラインを華麗になぞり、中層へと去って行きました。

今日は単体に終わりましたが
明日への期待を繋ぐことができたmikomotoJAPAN!
決戦の日は近い!

☆.。.:*・フルレンタル無料☆.。.:*・
詳しくはこちら→http://www.mikomoto.com/news/2016/09/010693.php

☆.。.:*・冬のハンマーズは美味しい楽しいイベントもりだくさん☆.。.:*・
詳しくはこちら→http://www.mikomoto.com/news/2016/09/010734.php

☆.。.:*・無制限ダイビング開催!☆.。.:*・
詳しくはこちら→http://www.mikomoto.com/news/2016/09/010732.php

☆.。.:*・ナイトロックス講習費が無料に!?☆.。.:*・
詳しくはこちら→http://www.mikomoto.com/news/2016/09/010731.php

☆.。.:*・11月限定!アドバンス取得コースが3万円で!☆.。.:*・
詳しくはこちら→http://www.mikomoto.com/news/2016/09/010737.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る