ダイビングログ

10月ラストの週末!!@神子元

2016.10.29

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/22℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
24℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-12m 透視度
Visibility(Right to left)
10-12m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 江の口 カメ根 
10月ラストの週末!!@神子元 10月ラストの週末!!@神子元 10月ラストの週末!!@神子元

こんにちは!
今日は天気予報が外れ、温かい陽射しの差す秋の日となりました。

学生さんグループが多数ご来店頂き、
10月最終週にも関わらず、3航海となりました。
ご来店いただきました皆様、ありがとうございました^^

残念ながら今日は北東の風が強く、
1&2航海目はポイント制限でのダイビングとなりました。
が、下げ潮の中、イサキ、タカベの濃い群れを楽しむダイビングでした!

3航海目はバラエティ豊かな神子元ならではの顔触れが!
カマストガリザメ、メジロザメ、捕食をするカンパチ達!
そしてロウニンアジと見まごう様な、大きなイトヒキアジが二匹!
いいセンでしたが、ノーハンマーでフィニッシュ...

そして、明日はさらに北東の風が強く吹く予報が出てしまった為、
神子元のダイビングは中止させて頂きます。
他ポイントでのダイビングとなりますのでご了承ください。

本日の写真提供、石井ちえみさんです。有難うございます。


☆.。.:*・フルレンタル無料☆.。.:*・
詳しくはこちら→http://www.mikomoto.com/news/2016/09/010693.php

☆.。.:*・冬のハンマーズは美味しい楽しいイベントもりだくさん☆.。.:*・
詳しくはこちら→http://www.mikomoto.com/news/2016/09/010734.php

☆.。.:*・11月限定!アドバンス取得コースが3万円で!☆.。.:*・
詳しくはこちら→http://www.mikomoto.com/news/2016/09/010737.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る