ダイビングログ

のんびりと雲見へ

2016.11.02

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り/17℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
23℃ 波の高さ
Wave
1.0m
透明度
Visibility(Top to bottom)
12-15m 透視度
Visibility(Right to left)
10-15m
ダイビングポイント
Diving point
雲見 牛着岩 
のんびりと雲見へ のんびりと雲見へ のんびりと雲見へ

こんにちは^^
ここ南伊豆町はあちこちの地区で、毎年恒例の祭の真っ最中!
至る所から太鼓や笛の音が聞こえてきます。

ダイビングは、昨晩から北東の風が強く、
残念ながら神子元島はクローズとなってしまい、
今日は風の当たらない、西伊豆・雲見へ行って来ました。

水温は23℃をキープで、透視・透明度も?15mと、秋の伊豆らしく好調です。
気温が下がる時期ですが、エキジット後はそのままお風呂に浸かることができるのも雲見のいいところ。

小さな生き物たちと戯れたり、地形や群れなどワイドにも、
ぷかぷかと漂ったり、写真を撮ったり、などなど、
久しぶりの雲見ダイブの方も、常連さんも、のーーんびりと、
みなさまそれぞれ、思い思いに楽しんでいらっしゃいました♪

さて、11月の神子元の海も気になるところ、
みなさまのお越しをお待ちしております(*^^*)/”

本日の写真は、渡辺さん、谷口さん、松島さんです。ありがとうございました。

ゆきでした☆

☆.。.:*・フルレンタル無料☆.。.:*・
詳しくはこちら→http://www.mikomoto.com/news/2016/09/010693.php

☆.。.:*・冬のハンマーズは美味しい楽しいイベントもりだくさん☆.。.:*・
詳しくはこちら→http://www.mikomoto.com/news/2016/09/010734.php

☆.。.:*・11月限定!アドバンス取得コースが3万円で!☆.。.:*・
詳しくはこちら→http://www.mikomoto.com/news/2016/09/010737.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る