ダイビングログ

ハンマーGET!!@神子元

2017年06月13日(火)

0

天候/気温:
雨のち曇り/21℃
風向き:
水温:
北東℃
波の高さ:
2m
透明度:
15-20m
透視度:
15-20m
ダイビングポイント:
神子元島
ハンマーGET!!@神子元 ハンマーGET!!@神子元 ハンマーGET!!@神子元

こんにちわ!
本日は梅雨らしいというか、パッと晴れないお天気でです。
晴れ間も少し見られましたが、雨が降ったり、曇ったりはっきりしない感じでした。

しかしそんな天気とは打って変わって海の中はあっぱれ!スコーンと抜ける青い海!

キラキラと光るタカベ、イサキ、タカサゴ!
そして魚影に突っ込む回遊魚!
大型のカンパチが団体で押し寄せてきたと思ったら、
大量のワラサにグルグル回られ、水中は大忙し!

そして激流の中をドリフトしていたら突如現れたハンマーに遭遇!
と何とも内容の濃いダイビングでした。

さぁハンマーズもようやくハンマーをGETしました。
この勢いに乗り明日はハンマー群れ見たいものですね~

by あきをでした。

写真 saeさん,有難うございました。


≪ダイビング 空席情報≫

7月15日(土曜) まだ空きが御座います。
7月16日(日曜) 後発隊に若干の空きが御座います。
7月17日(月曜) 後発隊に空きが御座います。

≪ご宿泊 空席情報≫

7月14日(金曜) 若干の空きが御座います。
7月15日(土曜) キャンセル待ちとなっております。
7月16日(日曜) まだ若干の空きが御座います。

上記以外の日程はまだまだ空席御座います。

皆様のご予約お待ち致しております。


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る