ダイビングログ

ハンマー群れ!引き続き@神子元

2017.07.13

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/28℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
24℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-20m 透視度
Visibility(Right to left)
10-20m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 
ハンマー群れ!引き続き@神子元 ハンマー群れ!引き続き@神子元 ハンマー群れ!引き続き@神子元
ハンマー群れ!引き続き@神子元 ハンマー群れ!引き続き@神子元 ハンマー群れ!引き続き@神子元

夏ですね?梅雨はどこに行ったのか?
そんな晴天の南伊豆で今日も元気に出航です。

さてさてここ数日ハンマー爆発で好調の神子元ですが、
本日は・・・

はい!ハンマー群れ3本ともGETです。
他船からのAポイント情報が入り、エントリー!
Aポイントでは少ししかハンマーは見れずに、
いざ中層へそこでは30匹近くのハンマーの群れに遭遇。
本日もハンマーを堪能しました。

そして本日の写真はプロカメラマンのむらいさちさんが
遊びに来てくれました!
むらいさんはドローンを持って神子元島に上陸。
なかなか見れないアングルの写真も撮って頂きました。

と言う事で本日の写真提供はむらいさちさんでした!

ありがとうございました。

by あきをでした。

≪ダイビング 空席情報≫

7月15日(土曜) キャンセル待ちとなっております。
7月16日(日曜) キャンセル待ちとなっております。
7月17日(月曜) 後発隊に空きが御座います。

≪ご宿泊 空席情報≫

7月14日(金曜) キャンセル待ちとなっております。
7月15日(土曜) キャンセル待ちとなっております。
7月16日(日曜) 若干の空きが御座います。

8月10日(木曜) 残席わずかです。
8月11日(金曜・祝) キャンセル待ちとなっております。
8月12日(土曜) キャンセル待ちとなっております。

上記以外の日程はまだまだ空席御座います

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る