ダイビングログ

ハンマーのご意向を忖度したい今日この頃@神子元

2017.07.24

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り/27℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
19-25℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5-20m 透視度
Visibility(Right to left)
5-20m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 カメ根 江ノ口 
ハンマーのご意向を忖度したい今日この頃@神子元 ハンマーのご意向を忖度したい今日この頃@神子元 ハンマーのご意向を忖度したい今日この頃@神子元
ハンマーのご意向を忖度したい今日この頃@神子元 ハンマーのご意向を忖度したい今日この頃@神子元 ハンマーのご意向を忖度したい今日この頃@神子元

昨日のAポイント大爆発!からの今日の神子元。

期待に胸を膨らませ、エントリーしてみれば、
水温は20℃、視界が白い…
しかし濁った視界の先に、見えるよ金槌頭達!

さて気を取り直し2本目。
昨日の二匹目の鰌を狙いにAポイントを覗いてみるも、
そこにあるのは蒼くて綺麗な潮だけ…今日はAにはお留守のようでした。

あれ?君たち青くて温かい潮が好きなんじゃなかったっけ?
今年のハンマーは某ガイドのように変わり者なのかしら。
ご意向を忖度したいし、ダイバーの意向も忖度して頂きたい、いやむしろ総理に口利きして頂きたい。

そして、3本目。。。
またも蒼い潮と共に、ハンマー達も帰ってきました!

昨日に引き続き、くるくる表情を変える海とハンマー達…
そんな気まぐれに翻弄されるのも嫌いじゃないわというあなた!今すぐご予約を!

台風が近づいていますが、今のところちょっとしたうねりが入ってきたぐらいなので、問題はないです。

写真提供、さえさん、渡辺さん、にやんこさんです。有難うございます。

≪ご宿泊 空席情報≫

8月10日(木曜) 残席わずかです。
8月11日(金曜・祝) キャンセル待ちとなっております。
8月12日(土曜) キャンセル待ちとなっております。

上記以外の日程は、宿泊・ダイビングともにまだまだ空席が御座います。
ご予約は、お電話もしくはご予約フォームよりお願いいたします。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る