ダイビングログ

Aポイントは続くよどこまでも@神子元

2017年07月26日(水)

0

天候/気温:
晴れのち曇り/28℃
風向き:
北東の風
水温:
19-26℃
波の高さ:
2m
透明度:
10-15m
透視度:
10-15m
ダイビングポイント:
神子元島 カメ根 
Aポイントは続くよどこまでも@神子元 Aポイントは続くよどこまでも@神子元 Aポイントは続くよどこまでも@神子元
Aポイントは続くよどこまでも@神子元 Aポイントは続くよどこまでも@神子元 Aポイントは続くよどこまでも@神子元

こんにちわ!
台風が日本列島の近くでウロウロしていて嫌ですね~
しかし今の所、台風の大きな影響はなく、元気に出航です!

さてさて水中はと言うとA4ポイントで盛り上がっているこの頃ですが、
はい!今日もAポイントでハンマー群れ全員GETです。

まだまだ冷たいところや濁っているところはあるもののAポイントでハンマーを見れる
条件は十分にあります。
やっぱりゆっくり楽にハンマー見れるのは良いですよね~

また沖の方に行ったチームからはワラサの群れ情報も!
ハンマーとワラサのコラボが見られるなんて贅沢ですよね~  

さぁさぁ高確率でハンマーが見られる今がチャンスです。
是非潜りに来てくださいね!!!

写真:谷口さん、えとうさんです。 ありがとうございます。

by あきをでした。

≪ダイビング 空席情報≫

8月5日(土曜) 先発隊に空きが御座います。
8月6日(日曜) 後発隊に空きが御座います。

8月11日(金曜) 後発隊に若干の空きが御座います。
8月12日(土曜) 後発隊に若干の空きが御座います。
8月13日(日曜) 後発隊に空きが御座います。

≪ご宿泊 空席情報≫

8月5日(土曜) 男性1名のみ空きが御座います。

8月7日(月曜) 残席わずかです。
8月8日(火曜) 残席わずかです。

8月10日(木曜) 残席わずかです。
8月11日(金曜・祝) キャンセル待ちとなっております。
8月12日(土曜) 残席わずかです。

上記以外の日程は、宿泊・ダイビングともにまだまだ空席が御座います。
ご予約は、お電話もしくはご予約フォームよりお願いいたします。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る