ダイビングログ

希望の光@神子元

2017年07月29日(土)

0

天候/気温:
晴れ/28℃
風向き:
東の風
水温:
21-27℃
波の高さ:
1.5m
透明度:
10-20m
透視度:
8-20m
ダイビングポイント:
神子元島 ザブ根
希望の光@神子元 希望の光@神子元 希望の光@神子元
希望の光@神子元 希望の光@神子元 希望の光@神子元
希望の光@神子元 希望の光@神子元

こんにちは^^
今日も心地よい天気の南伊豆。
心配されていた台風の影響も、今のところはほとんど問題なし。
絶好のダイビング日和の中、張り切って4航海行ってきました!

今日はザブ根から、ゆっくりひたすら中層をサメサーチ!
少し島に寄ると、根周りにタカサゴやイサキ、タカベの群れが行く手を遮り、
そこへカンパチの群れやワラサの群れも登場し、
捕食モードの回遊魚に魚影は一気に動きます。

今日の神子元は、上が青くあたたかく、下はちょっとニゴニゴ。
ですが、青いところにも、ニゴニゴのところにも、ハンマーいましたよ!!
浅く青いところで見るハンマーには、光が差して美しいですね~♪

4航海目のラストには、とっても青くてきれいなゾーンが広がり、
なんと水温27度!
希望の光を明日につなげて、本日は帰港となりました。

明日もまだまだご予約お待ちしています!
ハンマーチャレンジしたい方!神子元ハンマーズ 0558-62-4105 までお問い合わせください!

本日の写真は、もっくんです。ありがとうございました。

ゆきでした☆

≪ダイビング 空席情報≫

8月5日(土曜) 先発隊に空きが御座います。
8月6日(日曜) 後発隊に空きが御座います。

8月11日(金曜) 先発隊に若干の空きが御座います。
8月12日(土曜) 後発隊に若干の空きが御座います。
8月13日(日曜) 後発隊に空きが御座います。

≪ご宿泊 空席情報≫

8月5日(土曜) 若干の空きが御座います。

8月7日(月曜) 残席わずかです。
8月8日(火曜) 残席わずかです。

8月10日(木曜) 残席わずかです。
8月11日(金曜・祝) キャンセル待ちとなっております。
8月12日(土曜) 残席わずかです。

上記以外の日程は、宿泊・ダイビングともにまだまだ空席が御座います。
ご予約は、お電話もしくはご予約フォームよりお願いいたします。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る