ダイビングログ

今年一番の混雑!なヒリゾ浜での体験ダイビング@アカデミー

2017.08.13

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ時々曇り/28℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
24-25℃ 波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
ヒリゾ浜 
今年一番の混雑!なヒリゾ浜での体験ダイビング@アカデミー 今年一番の混雑!なヒリゾ浜での体験ダイビング@アカデミー 今年一番の混雑!なヒリゾ浜での体験ダイビング@アカデミー
今年一番の混雑!なヒリゾ浜での体験ダイビング@アカデミー 今年一番の混雑!なヒリゾ浜での体験ダイビング@アカデミー 今年一番の混雑!なヒリゾ浜での体験ダイビング@アカデミー
今年一番の混雑!なヒリゾ浜での体験ダイビング@アカデミー 今年一番の混雑!なヒリゾ浜での体験ダイビング@アカデミー 今年一番の混雑!なヒリゾ浜での体験ダイビング@アカデミー

こんにちは♪
今日のヒリゾ浜は今年一番の混雑!
なかなか渡し舟に乗れない方がいる中、
ゆうゆうと体験ダイビングに行ってきました!

今日はご家族での参加が多く
皆さん海中散歩を楽しんで頂きました!

午前中はご家族2チームと海へ♪
お母さん以外の男子3人でご参加頂いたご家族は
実はダイバーのお父さんと息子さん2人と
色んな生物と触れあい楽しみました!
ご家族3人でご参加頂いたご家族は
娘さんが耳抜きに四苦八苦(*_*)
最後はご家族そろって水中で記念写真を撮ることが出来ました!

午後はカップル2チームとご家族チームと海へ♪
先に行ったカップル2チームはスキルは問題なく終了。
海の中で泳ぎすぎたり、波酔いしたり・・・・
前に体験ダイビングで痛い思いをした方だけ終始笑顔でした(笑)
ご家族チームは息子さん2人とお父さんでご参加頂き
1人耳抜きがしにくく、少しずれて海中へ。
大きなニザダイやカマスの群れ、アオヤガラを見てビックリ!!!!
ご家族3人ともウツボにビックリした反応が全く同じでスタッフがビックリ(笑)
最後は記念撮影をして終了!

本日もご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

明日もシュノーケラーを横目に体験ダイビングしてきまーす!!!

☆お盆期間中予約状況☆
15日(火曜)から18日(金曜)までは満席となっております。
また、14日(月曜)午前の部のみ空きが御座います。

8月の予約が埋まってきておりますので、
お早めにご予約・お問合わせをお願い致します!

上記以外の日程はまだまだ空席が御座います。
当日参加も可能ですので、気軽にお問合わせください♪

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る