ダイビングログ

どこまでもイナダ&ハンマーもいたよ@神子元

2017年08月14日(月)

0

天候/気温:
晴れ/27℃
風向き:
南の風
水温:
22-25℃
波の高さ:
1.5m
透明度:
7-15m
透視度:
7-15m
ダイビングポイント:
ザブ根 カメ根
どこまでもイナダ&ハンマーもいたよ@神子元 どこまでもイナダ&ハンマーもいたよ@神子元 どこまでもイナダ&ハンマーもいたよ@神子元

こんにちわ。
毎日夕方になると下田駅までは長い長い渋滞。
この時期は電車で来るのがお薦めですよ。
そんな光景を見るとお盆だな~と感じます。

さてさて今日は風もなくうねりもなく水面は非常に穏やか。
船も神子元島にスイスイ進みます。
そしてハンマーの目撃情報もあるので期待を胸にエントリー。

ゆっくりじっくり泳いでタカベ、イサキの群れを横目に中層へ
そしてダイビングも終盤に差し掛かったころ、突如キビナゴが!
と思ったらイナダがその後を追いかけています。
そしてそのイナダの数はあっという間に膨大な数へ
360度上から下までイナダの大群!今までに見た事のない光景が
目の前に広がっていました。
また大きな群れに遭遇出来なかったもののハンマーに出会う事もできました。

そして今日は何と!お笑い芸人の品川祐さんが神子元ハンマーズに遊びに来てくれました。
もちろん品川さんもハンマーGET!やりました。

写真;Cのすけ

by あきをでした。


≪ダイビング 空席情報≫

8月27日(日) 後発隊に若干の空きがございます。

≪ご宿泊 空席情報≫

8月14日(月曜) 残席わずかです。

8月18日(金) 残席わずかです。
8月19日(土) 残席わずかです。

8月25日(金) 残席わずかです。
8月26日(土) キャンセル待ちとなっております。

上記以外の日程は、宿泊・ダイビングともにまだまだ空席が御座います。
ご予約は、お電話もしくはご予約フォームよりお願いいたします。

ハンマーズアカデミーではプロを目指している人を応援してます!
詳しくはこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2013/02/010344.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る