ダイビングログ

ハンマーいました~@神子元

2017年08月24日(木)

0

天候/気温:
快晴/31℃
風向き:
西の風
水温:
24-26℃
波の高さ:
1.5m
透明度:
8-12m
透視度:
8-12m
ダイビングポイント:
神子元島 カメ根
ハンマーいました~@神子元

こんにちは^^
今日も朝から照り付ける太陽の日差しを受けながら、
神子元島へと行ってきました!

上層の海は青くあたたかく、下層に行くにつれ濁りはあったものの、
昨日よりすこし流れもあり、全体的にあたたかい海の中はとても快適でした!

魚影の濃さは今日も安定。
雲のように群れるイサキや、金色の大玉のように群れるタカベ、
特大のカンパチの群れと戯れ、
中層では、濃密にまとまったニザダイの群れと遭遇!!
こんなにぎゅっと集まると、普段はちょっと地味ですが見ごたえ十分!!
そしてなんと!ニザダイを追うように泳ぐ、ハンマーの姿が!!
ゆっくり泳いで、どこへ向かったのでしょうか~~
ラストまで夢を追って中層をサメサーチして、本日は帰港となりました。

本日の写真は、渡辺さんです。ありがとうございました。

めい


≪ダイビング 空席情報≫

8月26日(土) 若干の空きが御座います。
8月27日(日) 若干の空きがございます。

≪ご宿泊 空席情報≫

8月25日(金) キャンセル待ちとなっております。
8月26日(土) 本館は満席。近隣のお宿は若干の空席御座います。

上記以外の日程は、宿泊・ダイビングともにまだまだ空席が御座います。
ご予約は、お電話もしくはご予約フォームよりお願いいたします。

ハンマーズアカデミーではプロを目指している人を応援してます!
詳しくはこちら↓↓
http://www.mikomoto.com/news/2013/02/010344.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る