ダイビングログ

外より水中が暖かい♪ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー

2017.09.03

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨のち晴れ/28℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
28℃ 波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
ヒリゾ浜 
外より水中が暖かい♪ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー 外より水中が暖かい♪ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー 外より水中が暖かい♪ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー
外より水中が暖かい♪ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー

こんにちは♪
今日はお昼過ぎまでぐずついたお天気でしたが
外の温度より水中が暖かい!(笑)
昨日よりは透明度が気持ち下がりましたが
それでも水底まではバッチリ!
水面近くをずーっとキビナゴが群れていました(^^)

今日は3つのチームと海へ行ってきました♪
まずはカップルチーム!
ブタっぱなになりながらもスキルをこなし、いざ水の中へ!
何とかブイの根元まで辿りついたものの・・・
彼女さんがギブアップ(*_*)
残された彼氏さんと海中散歩を楽しんできました!
続いてお友達チームとお姉さま!
水面で一人鼻から息を出し続けている方がいましたが・・・(笑)
全員水中へたどりつけました。
お姉さまはライセンスを持っているとのことでほぼほぼファンダイビングに♪
お友達チームは腕の組み方や興味の示す方向でモジモジ(笑)
みんな笑顔で終了出来ました!

本日ご参加頂いた皆様、ありがとうございました(^^)v

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る