ダイビングログ

台風の足音が早くも・・・ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー

2017.09.13

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/28℃ 風向き
Wind Direction
西の風
水温
Water Temperature
22-23℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5-8m 透視度
Visibility(Right to left)
5-8m
ダイビングポイント
Diving point
ヒリゾ浜 
台風の足音が早くも・・・ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー 台風の足音が早くも・・・ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー

こんにちは♪
昨日の雷雨から一転!
快晴のヒリゾ浜でしたが・・・・
昨日までの悪天候と海の機嫌の悪さが重なり
透明度はトーンダウン(*_*)
それでも魚がいっぱいいるヒリゾ浜で体験ダイビングしてきました!

今日は体験ダイビングを何度も沖縄でやった事のあるご夫婦と海へ♪
少しうねりがあるため、スキルをサクッと終わらせ海中散歩へ!
ゆっくりブイの根元まで到着し、写真を撮ったらお魚ウォッチング!
水面より海中の方が穏やかなのでいろんな魚をじっくり観察(^^)
さすが体験ダイビングのベテランなだけあり
お魚をどんどん探していく奥さんと泳ぐのに必死な旦那さん!
波にノックダウン寸前でしたが、なんとか陸上まで戻ってこれました!

本日はご参加いただきありがとうございました!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る