ダイビングログ

透明度もお魚の数も回復!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー

2017.09.22

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り時々雨/26℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
25-26℃ 波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-12m 透視度
Visibility(Right to left)
10-12m
ダイビングポイント
Diving point
ヒリゾ浜 
透明度もお魚の数も回復!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー 透明度もお魚の数も回復!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー 透明度もお魚の数も回復!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー
透明度もお魚の数も回復!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー 透明度もお魚の数も回復!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー

こんにちは!
今日の天気は下り坂・・・
お日様が出てると思いきや大雨になってしまいました(*_*)
でも、水中から見る雨粒はとてもキレイ♪
そんなキレイな景色に見とれながら
今日も体験ダイビングに行ってきました!

今日はお母さんと娘さんの仲良しコンビ!
お2人とも真面目にブリーフィングを聞いていたため
だんだん雲行きが怪しいお顔に(笑)
いざ海へ入るとすぐにお魚達がお出迎え!
天候がイマイチなこともありシュノーケラーはほぼゼロ!!!!
貸し切り状態のヒリゾ浜の海中で次から次へとお魚出没!
オヤビッチャやスズメダイ、メジナの子供にソラスズメダイなどなど・・・
紹介しきれないほどのお魚の山!山!山!
雨で揺れる水面をゆっくり見ながら本日の体験ダイビングは終了。
娘さんよりもお母さんがはしゃいでいました(^^)

本日ご参加頂いた皆様、有難うございました!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る