ダイビングログ

4航海目には再び蒼い潮?!@神子元

2017.10.01

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ/25℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
25-26℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-25m 透視度
Visibility(Right to left)
10-25m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 江ノ口 ザブ根 カメ根 
4航海目には再び蒼い潮?!@神子元 4航海目には再び蒼い潮?!@神子元 4航海目には再び蒼い潮?!@神子元
4航海目には再び蒼い潮?!@神子元 4航海目には再び蒼い潮?!@神子元

こんにちは!

10月初日の今日は北東の風が強く、ポイントを限定しての出航となりました。

が、好調な海は継続中!
ハンマーの群れがあちらこちらで目撃されること複数回!

4航海目には、海が蒼くなりハンマー祭り再び(^^♪
思い思いにハンマーとランデブー出来たそうです^^

明日は風がおさまる予報ですので、さらに楽しみですね!


〈ダイビング空席情報〉

10月7日(土) まだ空きが御座います。
10月8日(日) 若干の空きが御座います。
10月9日(月) 後発隊のみ空きが御座います。

〈宿泊空席情報〉

10月6日 (金) 若干の空きが御座います。
10月7日 (土) キャンセル待ちとなっております。
10月8日 (日) キャンセル待ちとなっております。

その他、平日、休日共にまだ十分に空きがございます。
皆さまのご予約お待ち致しております。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る