ダイビングログ

神子元へ出航!!!

2017年10月15日(日)

0

天候/気温:
雨/20℃
風向き:
北東の風
水温:
25℃
波の高さ:
2m
透明度:
20m
透視度:
20m
ダイビングポイント:
神子元島  江の口
神子元へ出航!!! 神子元へ出航!!! 神子元へ出航!!!

こんにちわ!

相変わらずの強風に、相変わらずの雨・・・
しかしながら少し風も収まってきたので本日は
神子元へ出航です。
水面は風の影響で波立ち、残念ながらポイント制限がかかり、
ドリフトは出来ず。
しかしながら、しっかりと流れる潮。
そして暖かい海に沢山の魚と水中のコンディションは非常にGOOD!
ハンマーも単体とは遭遇出来たものの群れには出会えず。
この風さえやめば!!!そんな思いを胸に本日のダイビングは終了となりました。

さぁさぁまだまだコンディション良いですが、ボートい戻ると風が冷たく感じますので、
ご来店の際はボートコート等をご持参頂ければと思います。

写真:ETさん ありがとうございます。


〈ダイビング空席情報〉

11月3日(金) 残席わずかとなっております。
11月4日(土) 残席わずかとなっております。
11月5日(日) 残席わずかとなっております。

〈宿泊空席情報〉

11月2日 (木) 若干の空きが御座います。
11月3日 (金) 満席となっております。
11月4日 (土) 満席となっております。

その他、平日、休日共にまだ十分に空きがございます。
皆さまのご予約お待ち致しております。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る