ダイビングログ

回復!@神子元

2017年10月27日(金)

0

天候/気温:
晴れ/21℃
風向き:
北東の風
水温:
24℃
波の高さ:
2.5m
透明度:
7-8m
透視度:
7-8m
ダイビングポイント:
神子元島 江の口-カド根
回復!@神子元 回復!@神子元 回復!@神子元

こんにちは!
白い浮遊物に悩まされた昨日。
今日は落ち着いてくれることを祈りつつ出航です!

潜ってみると・・・
昨日よりかなり落ち着いてました!
水温も低くないし、浮遊物は残っているものの海の色はいい。
タカサゴやツムブリなどの南方系の群れも健在だし、
イサキやタカベの群れも相変わらず凄い。
これはイヤでも高まる期待感!
そわそわそわそわしながらのダイビングでした。

あ、メジロはゲットしましたよ~。

写真提供、松島さんです。有難うございます。

※明日の神子元ダイビングに関しては、朝の海況をもって最終的な出航判断を行います。
出航可能と判断された場合には、他サービスのボートで、乗り合いにて出航となります。

朝の海況次第では、神子元がクローズとなり、
他のポイントに振り替えとなる可能性がございます。あらかじめご了承くださいますようお願い致します。

また、このような状況につき、今週末に関しては、キャンセル料はいただきません。
ご予約状況の把握のため、キャンセルされる際には、
当店までメールもしくはお電話にてご一報頂けますようお願い致します。
(無連絡でのキャンセルはご遠慮ください)


〈ダイビング空席情報〉

11月3日(金) 残席わずかとなっております。
11月4日(土) 残席わずかとなっております。
11月5日(日) 残席わずかとなっております。

〈宿泊空席情報〉

11月2日 (木) 若干の空きが御座います。
11月3日 (金) 満席となっております。
11月4日 (土) 満席となっております。

その他、平日、休日共にまだ十分に空きがございます。
皆さまのご予約お待ち致しております。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る