ダイビングログ

快晴の田子へ

2018.04.26

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ (sunny)/20℃ 風向き
Wind Direction
東の風
水温
Water Temperature
17-18℃ 波の高さ
Wave
1.5-2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
7m 透視度
Visibility(Right to left)
7m
ダイビングポイント
Diving point
田子 
快晴の田子へ 快晴の田子へ 快晴の田子へ
快晴の田子へ 快晴の田子へ 快晴の田子へ
快晴の田子へ 快晴の田子へ 快晴の田子へ

こんにちわ!
昨日まではとても強い風が吹いていた伊豆地方ですが、
本日は穏やかに東風に!
と言う事で西伊豆の田子へ行ってきました。

田子の外洋はダイナミックな地形に魚影や珍しいマクロも楽しめる
バラエティ豊かな海です。
少し透視度は落ちていましたが、日本固有種サクラダイや沢山のウミウシに
癒されてきました。

さて早い方はゴールデンウィークにすでに突入されている方も
いるんじゃないでしょうか?
神子元ではこの時期ならではの回遊魚が高確率で見られています。
ぜひ皆様のお越しをお待ちしています。

写真 石 

by あきをでした。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る