ダイビングログ

春先の洗礼@神子元

2018.04.29

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
快晴 (clear)/24℃ 風向き
Wind Direction
西の風 (west wind)
水温
Water Temperature
19℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5m 透視度
Visibility(Right to left)
5m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 江の口×2 
春先の洗礼@神子元 春先の洗礼@神子元 春先の洗礼@神子元

こんにちは!快晴に恵まれたGW2日目。
陸上は暑いほどで、朝の時点では、
ボートコートもいらないよね?
なんならエキジット後にあびるお湯すらいらないよね?
みたいな会話が飛び交っていた気がしたのですが、

エントリーしてみれば、笑っちゃうくらいの激流・にごにご!!
魚の群れはいたものの、
びゅんびゅん流れる潮の中、横目で通り過ぎるのがやっと。

なんだか年に1回くらいは春先にこういうダイビングやってる気がします……
水温は温かいですよ!
明日は透視回復してくれるといいな?。

写真提供、OさんSさんEさんです。
有難うございます。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る