ダイビングログ

オープンウォーター講習!!

2018.06.21

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨のち曇り/23℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
21℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
3-5m 透視度
Visibility(Right to left)
3-5m
ダイビングポイント
Diving point
須崎 九十浜 
オープンウォーター講習!! オープンウォーター講習!! オープンウォーター講習!!

こんにちは!
ケンです。タイのプーケット島から神子元へ今シーズンやって来ました。
みなさん、よろしくお願いします。

そして早速オープンウォーター講習の海洋実習1日目に行って来ました。
昨日から強い南西の風なので穏やかな東側の須崎九十浜に行って来ました。
穏やかな海況なので順調にスキルをこなす生徒さん。
がんばって中性浮力を維持しながら、泳ぐ練習しました。
生物もたくさん観察でき、珍しいタツノオトシゴやかわいいハコフグもいました。
明日は最終日、認定目指してがんばってください!



そしてオープンウォーター講習キャンペーン期間も残りわずか!
この期間にぜひ!お待ちしています。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る