ダイビングログ

ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー

2018.07.11

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
/℃ 風向き
Wind Direction
水温
Water Temperature
波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
m 透視度
Visibility(Right to left)
m
ダイビングポイント
Diving point
 
ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー

こんにちわ。

大きな台風が沖縄付近を通過し大きな被害が出ていますね。
なかなか沖縄にあるから伊豆方面に影響は出ないと思いがちですが、
台風も大きいですし、ウネリは届いてきます。
その影響で昨日はクローズとなっていたヒリゾ浜。
しかし海況も回復し多くのスノーケラーで賑わっていたヒリゾ浜。

そんな本日もダイビングを体験しに行ってきました。
やはりうねりの影響で少し濁りはありましたが、
暖かく沢山のカワイイ魚を見る事ができました。

なかには体験ダイビングを何回かやった事のあるゲストも。
水中もスイスイ泳いじゃいます。

次回はぜひライセンス取得コースでお会いしましょう!


ライセンス取得コースについてはこちら!
http://www.mikomoto.com/news/2013/02/010334.php

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る