ダイビングログ

体験ダイビング&スノーケリング@ヒリゾ浜

2018.07.25

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ時々曇り (sunny with occasional cloudy)/30℃ 風向き
Wind Direction
東の風 (east wind)
水温
Water Temperature
27-28℃ 波の高さ
Wave
1m
透明度
Visibility(Top to bottom)
7-10m 透視度
Visibility(Right to left)
7-10m
ダイビングポイント
Diving point
ヒリゾ浜 
体験ダイビング&スノーケリング@ヒリゾ浜 体験ダイビング&スノーケリング@ヒリゾ浜 体験ダイビング&スノーケリング@ヒリゾ浜
体験ダイビング&スノーケリング@ヒリゾ浜 体験ダイビング&スノーケリング@ヒリゾ浜 体験ダイビング&スノーケリング@ヒリゾ浜

こんにちわ。

毎日暑いですね。
もちろん海の中もHOT!
今日もウエットスーツを脱ぎ捨ててJUMP IN!
本当に気持ちいの良い海です。
今日は少し濁りはありましたが、イワシの大群が僕らの周りを覆い尽くし、
それを追うカンパチ!キラキラ都眩しいです。
そして青が鮮やかなソラスズメダイ!
体験ダイビングには贅沢なヒリゾ浜からお送りしました。

-----

今日は体験ダイビングだけでなく、
ヒリゾ浜でスノーケリングツアーもしてきました。
マスクの付け方、フィンのはき方などから説明していきますので、
スノーケリングをした事がない方にはオススメです!

本日はご家族でご参加下さいました(*^^*)
ヒリゾ浜のお魚さん達は人懐っこいので、
もう少しで触れそうなくらい。
みんなで手を伸ばしてお魚さんと戯れてきました♪
夏の楽しい思い出になってくれたら嬉しいです。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る