ダイビングログ

気分はまったりでも流れはガンガンな雲見でダイビング!@アカデミー

2018.07.31

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ (sunny)/31℃ 風向き
Wind Direction
西の風 (west wind)
水温
Water Temperature
27-28℃ 波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15-20m 透視度
Visibility(Right to left)
15-20m
ダイビングポイント
Diving point
雲見 牛着岩 
気分はまったりでも流れはガンガンな雲見でダイビング!@アカデミー 気分はまったりでも流れはガンガンな雲見でダイビング!@アカデミー 気分はまったりでも流れはガンガンな雲見でダイビング!@アカデミー
気分はまったりでも流れはガンガンな雲見でダイビング!@アカデミー 気分はまったりでも流れはガンガンな雲見でダイビング!@アカデミー 気分はまったりでも流れはガンガンな雲見でダイビング!@アカデミー
気分はまったりでも流れはガンガンな雲見でダイビング!@アカデミー 気分はまったりでも流れはガンガンな雲見でダイビング!@アカデミー 気分はまったりでも流れはガンガンな雲見でダイビング!@アカデミー

こんにちは♪
今日はのリクエストは…
神子元ではないところでまったり潜りたい!
でもマクロじゃなくてワイド!
という事でマクロはほぼ封印して雲見へ行って来ました!(^^)!

今日の雲見は痛すぎる日差しにお似合いの
気持ちよすぎる透明度とあったかい水温(^^)
大物を探しつつ流れに逆らいながら進んでいくと
メジナやイサキも流れに頑張って逆らって泳いでいたり
大きめのイシダイやコロダイが目の前を優雅に泳いでいったりと
魚と同じ目線で楽しむことができました。

穴の中の常連さんのネンブツダイやクロホシイシモチは
全員集合!と言わんばかりに穴の中に(笑)
群れを過ぎると水路下ではキレイな地形ポイントで写真タイム(*^^)
魚達を入れたり、光のビームを入れたりと色んなアングルを試したり
冬ではなかなか出来ない夏の日差しを利用しての写真を楽しみました!

夏の雲見でのダイビングも神子元に負けてませんでした!!!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る