ダイビングログ

透明度回復!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー

2018.08.14

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ時々曇り (sunny with occasional cloudy)/31℃ 風向き
Wind Direction
南西の風 (southwest wind)
水温
Water Temperature
26-27℃ 波の高さ
Wave
m
透明度
Visibility(Top to bottom)
8-10m 透視度
Visibility(Right to left)
8-10m
ダイビングポイント
Diving point
ヒリゾ浜 
透明度回復!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー 透明度回復!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー 透明度回復!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー
透明度回復!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー 透明度回復!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー 透明度回復!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー
透明度回復!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー 透明度回復!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー

こんにちは♪
昨日とはうって変わって穏やかさを少し取り戻したヒリゾ浜!
天気も夏らしく暑くダイビング日和(^^)
海に入ると透明度は今シーズン1番と言っていいほど
青くきれいな海とキビナゴの群れ!!!!
そんな素敵な海で今日も体験ダイビングをしてきました!

午前中は仲良し親子と海へ
マスクや口呼吸にドキドキしながらスキルをクリアしいざ海へ!
海に入ってみるとエントリー直後からキビナゴの大群がお出迎え!(^^)!
少し泳いでみると小さな魚から大きな魚まで
いっぱい海の中で魚と泳ぐことができました♪

午後はカップル2チームと仲良しご家族と海へ
カップル2チームは男性陣がグイグイ海中に(笑)
女性陣は頑張ってついていきながら
一緒に沢山のお魚と遊ぶことができました!
ご家族チームはお1人だけライセンスがないというダイバー家族(*^^)
ライセンスを持っていない方も持っている方も
皆さん一人でしっかり泳ぎ魚を見たり写真を撮ったりと
ご家族全員で同じ体験をしていただきました!

本日ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!!!!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る