ダイビングログ

家族旅行の思い出に!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー

2018.08.15

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨のち晴れ (raining followed by sunny)/30℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
25-28℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-15m 透視度
Visibility(Right to left)
10-15m
ダイビングポイント
Diving point
ヒリゾ浜 
家族旅行の思い出に!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー 家族旅行の思い出に!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー 家族旅行の思い出に!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー
家族旅行の思い出に!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー 家族旅行の思い出に!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー

こんにちは!
今朝は突然のゲリラ豪雨!
雨宿りからのスタートになりましたが、
その後は晴れていいお天気に~。
雨が降ってもダイビングにはほとんど影響がありませんので、
もし天気予報がよくなかったとしてもご安心ください(^^)

水中は、今日も安定したお魚の多さでした!
キビナゴがキラキラキラキラと流れ星のように私達のまわりを泳ぎ、
青くてキレイなソラスズメダイは今にも手が届きそう!
こんなにお魚を見られるなんて、
ヒリゾ浜の体験ダイビングは本当に贅沢です!

今日はご家族でのご参加が多かったです。
そしてみなさんとってもお上手!
水中でもあまりバランスを崩すことなく、
すいすい泳がれてました。
最後は手を離して自分だけで泳がれている方も♪
楽しい家族旅行の思い出になってくれたら幸いです(*^_^*)

また夏の思い出を作りに遊びに来て下さいね☆

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る