ダイビングログ

ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー

2018.08.27

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ (sunny)/31℃ 風向き
Wind Direction
西の風
水温
Water Temperature
27℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
5-7m 透視度
Visibility(Right to left)
5-7m
ダイビングポイント
Diving point
ヒリゾ浜 
ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー
ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー
ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー

こんにちは!
今日も暑くとってもいいお天気でした。

ここ数日ヒリゾ浜への舟渡しが欠航してましたが、
今日は久しぶりにオープン。
たくさんのお客様で賑わってました♪

波やうねりのせいで決していい透視度とは言えませんでしたが、
それでもたくさんのお魚は健在!
ソラスズメダイとニシキベラは本当にたくさんいてくれて、
手を伸ばしたら触れちゃうんじゃないかと思うくらい!

水面近くにはキビナゴや小さなイワシが雲のように群れていて、
いっせいに動く時のキラキラは何度見ても美しいです☆彡

今日のお客様はダイビングセンスのある方が多く、
本当に上手でした~!
私、必要??ってくらいでした。笑

次はダイバーとしてまた海でお会いできたら嬉しいです。

ちなみに、
3日間でダイバーになれますよん(*'ω'*)
↓↓↓

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る