ダイビングログ

どしゃぶり~@神子元

2018.09.10

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
雨 (raining)/27℃ 風向き
Wind Direction
南西の風
水温
Water Temperature
25-28℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10-25m 透視度
Visibility(Right to left)
10-25m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根、江の口~三ツ根、江の口~カメ根 
どしゃぶり~@神子元 どしゃぶり~@神子元 どしゃぶり~@神子元

こんにちは~!タクです(゜▽、゜)
昨日は秋晴れでしたが、今日は土砂降りの一日でした。
水中は昨日と変わらず午前中は激流(;'∀')
ただ風が非常に弱かったので昨日よりらく~にダイビングできました~。

1本目はカメ根エリアで昨日の大群れを捜索!
しましたが・・・・ノーハンマー(;^ω^)
気を取り直して、2本目3本目は江の口エリアからスタートして無事ハンマーゲット!!
江の口エリアは小カンパチの群れ、ツムブリの群れ、タカベの群れ等も安定していてくれました~。
このままずっと良い潮が入ってくれるといいですね~♪

【写真提供】さちこさん

≪ダイビング 空席情報≫
※満席に近い日のみ掲載しております。
下記に掲載していない日付は、まだまだ空席が御座います。

9月15日(土) 先発、後発共に残席わずかです。
9月16日(日) 満席につきキャンセル待ちとなります。
9月17日(月) 満席につきキャンセル待ちとなります。

9月22日(土) 満席につきキャンセル待ちとなります。
9月23日(日) 満席につきキャンセル待ちとなります。
9月24日(月) 先発は満席、後発はまだ十分に空きが御座います。

10月6日(土) 先発は残席わずか、後発はまだ十分に空きが御座います。
10月7日(日) 先発は残席わずか、後発はまだ十分に空きが御座います。

≪ご宿泊 空席情報≫

9月14日(金) キャンセル待ちで御座います。
9月15日(土) キャンセル待ちで御座います。
9月16日(日) キャンセル待ちで御座います。

9月21日(金) キャンセル待ちで御座います。
9月22日(土) キャンセル待ちで御座います。
9月23日(日) キャンセル待ちで御座います。

10月5日(金) 残席わずかです。
10月6日(土) 残席わずかです。
10月7日(日) 残席わずかです。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る