ダイビングログ

まったり中木でダイビング!!@神子元

2018.09.21

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り時々雨 (cloudy with occasional rain)/22℃ 風向き
Wind Direction
北東の風 (northeast wind)
水温
Water Temperature
26℃ 波の高さ
Wave
0.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15m 透視度
Visibility(Right to left)
15 m
ダイビングポイント
Diving point
搭島×2 
まったり中木でダイビング!!@神子元 まったり中木でダイビング!!@神子元 まったり中木でダイビング!!@神子元

みなさん、こんにちわ~
ケンです。

本日は北東の風が強く神子元がクローズに。。
ベタ凪の中木でファンダイビングをしてきましたよ~!

陸上は肌寒く感じますが、水中は暖かく透明度も抜けていました!
今日は搭島で2ダイブ!
潜ってみると緩く下げ潮でした。
潮が当たっている場所にはキンギョハナダイとソラスズメダイが群れて綺麗でした!
アオウミガメや大きなクエがいました。

後半からはドリフトしながら白根向かってみると、
中層にはイサキがいっぱい群れてました!
大きな根がたくさんありダイナミックな景観にゲストも大満足!

明日は神子元で潜りたいな~!!

写真提供、渡辺さんです。有難うございます。

≪ダイビング 空席情報≫
※満席に近い日のみ掲載しております。
下記に掲載していない日付は、まだまだ空席が御座います。

9月22日(土) 若干の空きが御座います。
9月23日(日) 満席になっております。
9月24日(月) 若干の空きが御座います。

9月29日(土) 先発は残席わずか、後発は満席です。
9月30日(日) 先発は満席、後発は若干の空きが御座います。

10月6日(土) 先発は残席わずか、後発は満席で御座います。
10月7日(日) 先発は満席、後発は若干の空きが御座います。
10月8日(月) 先発は満席、後発はまだ十分に空きが御座います。


≪ご宿泊 空席情報≫

9月21日(金) キャンセル待ちで御座います。
9月22日(土) キャンセル待ちで御座います。
9月23日(日) お問い合わせください。
9月24日(月) お問い合わせください。

9月28日(金) 残席わずかです。
9月29日(土) 残席わずかです。

10月5日(金) 残席わずかです。
10月6日(土) 残席わずかです。
10月7日(日) 残席わずかです。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る