ダイビングログ

やっぱりハンマーはいっぱいいるんです!!!@神子元

2018.10.06

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ (sunny)/27℃ 風向き
Wind Direction
北東の風 (northeast wind)
水温
Water Temperature
25℃ 波の高さ
Wave
1.8-2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15-18m 透視度
Visibility(Right to left)
15-18m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 ザブ根 
やっぱりハンマーはいっぱいいるんです!!!@神子元 やっぱりハンマーはいっぱいいるんです!!!@神子元 やっぱりハンマーはいっぱいいるんです!!!@神子元
やっぱりハンマーはいっぱいいるんです!!!@神子元 やっぱりハンマーはいっぱいいるんです!!!@神子元

こんにちは♪
ここ最近の強風&ウネリのため神子元に近づけず…
2日ぶりに神子元へ!
今日は天気も気温も絶好のダイビング日和(^^♪
高まる期待を胸にいざエントリー!!!

1本目からギュンギュンの下げ潮スタート!
船の上からでも分かるほどの久々の青い海
海の中に入るといつものイサキ・タカベ・メジナがいっぱい!
水面付近ではイワシがいっぱい群れていたりと
ハンマー出現の予感しかない海!

2本目から徐々に潮は落ち着いてきましたが
海は変わらずいい状態をキープ!
エントリーするとすぐにハンマー登場!!!!
単体登場から高まる期待に応えてくれるのが本日のハンマー!
時間を追うごとにどんどん数が増え100オーバーの群れまで登場(*^^)v
久々の群れの登場にゲストもスタッフも大興奮!
今日は全ゲストハンマーゲットとなりました!!!

写真提供、石井さん、江藤さん、ちえぞうです。
有難うございました。

≪ダイビング 空席情報≫
※満席に近い日のみ掲載しております。
下記に掲載していない日付は、まだまだ空席が御座います。

10月6日(土) 先発は満席、後発は若干の空きが御座います。
10月7日(日) 先発は満席、後発は若干の空きが御座います。
10月8日(月) 先発は満席、後発はまだ十分に空きが御座います。

10月13日(土) 先発は残席わずか・後発は満席です。
10月14日(日) 先発は満席、後発は残席わずかとなっております。


≪ご宿泊 空席情報≫

10月5日(金) 残席わずかです。 
10月6日(土) キャンセル待ちです。
10月7日(日) キャンセル待ちです。

10月12日(金) お問い合わせください。
10月13日(土) お問い合わせください。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る