ダイビングログ

食欲の秋@神子元

2018.10.26

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ (sunny)/21℃ 風向き
Wind Direction
北東の風 (northeast wind)
水温
Water Temperature
23℃ 波の高さ
Wave
2-2.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10m 透視度
Visibility(Right to left)
10m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 
食欲の秋@神子元 食欲の秋@神子元 食欲の秋@神子元
食欲の秋@神子元 食欲の秋@神子元 食欲の秋@神子元

こんにちは。

じわりじわりと台風26号が近づいて来ていますが、
ここ南伊豆は風が少し吹いていましたが暖かく陽気は最高に気持ち良いです。
しかしその台風の影響は少し出てきているように感じました。
南西からのうねりが時間と共に上がってきているような・・・

さて昨日より少し透視度は落ちてしまいましたが、この時期の神子元の魚影は
神子元ファンだけじゃなくすべてのダイバーに必見です。
そしてそのタカベ、イサキを狙ってカンパチ、ブリ、カツオ、マグロと
寿司屋のようなバラエティの魚が捕食でビュンビュン泳ぎまわっていました。

最後にはオオセやハンマー単体も見る事が出来ました。

写真WWWさんありがとうございました。

by あきをでした。

明日10月27日(土)は現時点の予報で西の風が強く吹くと出ておりますため
安全面を考慮して当店では神子元島へのダイビングは中止とさせていただきました。
明日は代替として、ご希望者を募って近隣のポイントへファンダイビングに行く予定です。

ご予約いただいている皆様には、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
順次当店よりご連絡させていただきます。

ご確認の程、何卒よろしくお願い致します。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る