ダイビングログ

透明度回復の兆し!@神子元

2018.11.05

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇りのち晴れ (cludy followed by sunny)/19-20℃ 風向き
Wind Direction
北東の風 (northeast wind)
水温
Water Temperature
21-22℃ 波の高さ
Wave
0.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
7-10m 透視度
Visibility(Right to left)
7-10m
ダイビングポイント
Diving point
神子元 江の口 カメ根 
透明度回復の兆し!@神子元 透明度回復の兆し!@神子元 透明度回復の兆し!@神子元

こんにちは(*^^)v
朝は小雨が降っていたものの時間の経過とともに秋晴れに♪
気温も暖かく気持ちのよい天気の中楽しく神子元ダイビング!

久々の江の口から入るとイサキやテングダイの群が登場!
イサキシャワーが忙しなく動きはじめたと思ったら
ツムブリとカンパチの登場!(^^)!
進む先々で魚の群でお魚まみれでした!

カメ根からのダイビングはしっかり潮があり
こちらも魚影が濃いっ!
主役登場の気配を感じつつも発見出来ず。
近い場所でハンマーの群の遭遇情報あり
浅場は透明度が回復傾向なこともありますます明日に期待です!!!

本日の写真は池田さんです。ありがとうございました!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る