ダイビングログ

とても良い海です@神子元

2018.11.12

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ (sunny)/19-20℃ 風向き
Wind Direction
北東の風
水温
Water Temperature
21-22℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
12-18 m 透視度
Visibility(Right to left)
12-18 m
ダイビングポイント
Diving point
神子元 カメ根 ザブ根 
とても良い海です@神子元 とても良い海です@神子元 とても良い海です@神子元

こんにちは。

本日はお天気も良く、気温も11月中旬とは思えない暖かさ。

そして透視度もかなり回復してきています。
と言う事で本日はおにぎり持って沖待ち三航海!
がっつりと神子元のダイビングを堪能してきました。

午前中は上げ潮で、いきなりエントリー直後にハンマー群れーーー!
ハンマーとの追いかけっこで我々チームは15匹位見る事が出来ました。

2本目、3本目は下げ潮に変わり、3本目はザブ根からドリフト!!!
タカベ、イサキ、カンパチ、ワラサ、カツオと通り過ぎていくのを横目に
ガンガン進んでいきます。
途中ハンマー単体と遭遇しましたが我々チームは大きな群れには出会えませんでした。

しかし他チームは群を見たチームもありますし、まだまだハンマーいるんだな~と感じました。

さてさて明日も神子元に出航予定です。
まだまだハンマー見たいダイバーよ!ここに集え!!!

写真: KYKさんありがとうございました。

by あきをでした。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る