ダイビングログ

今日もハンマー群れ@神子元

2018.11.19

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ (sunny)/17℃ 風向き
Wind Direction
西の風
水温
Water Temperature
22-23℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
12-18m 透視度
Visibility(Right to left)
12-18m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根 ザブ根 
今日もハンマー群れ@神子元 今日もハンマー群れ@神子元 今日もハンマー群れ@神子元

こんにちは。
11月も中旬になりましたが、
天気は曇っていましたが、寒い風は吹かず、
快適なダイビング日和。
船の上も快適なので本日はおにぎり持って沖待ち三航海に行ってきました。

今日は一日中緩い流れだったのでのんびりとドリフトダイビングを楽しんできました。
流れは緩かったですがイサキ、タカベはがっつりと見て来ました。
もう水温、透視度ともに安定しているのでドリフトしてるだけで気持ち良かったです。
しかしここ最近好調なハンマーももちろん見れました。

また安全停止中にはメジロザメが周りをウロウロと・・・
分かっているけどちょっと怖い。

この好調な海はしばらく続きそうです。
今年のハンマーラストチャンス!逃さないで!!!

しゃしん:NMRさん ありがとうございました。


MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る