ダイビングログ

透明度抜群な雲見へ!@アカデミ-

2018.11.19

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇りのち雨 (cludy followed by raining)/19℃ 風向き
Wind Direction
北西の風
水温
Water Temperature
22℃ 波の高さ
Wave
1.0m
透明度
Visibility(Top to bottom)
20-24m 透視度
Visibility(Right to left)
20m
ダイビングポイント
Diving point
雲見 牛着岩 
透明度抜群な雲見へ!@アカデミ- 透明度抜群な雲見へ!@アカデミ- 透明度抜群な雲見へ!@アカデミ-

こんにちは♪
今日はスッキリしないお天気の伊豆でしたが
海中の透明度はスッキリ!な雲見で楽しくダイビングしてきました(^^)

エントリー直後に水底がハッキリ見えていてビックリ!!
20mオーバーの透明度だったのでお魚が良く見える!
イサキの大群が神子元に居るかと思えるくらいに水面から15mまで群れていたり
ゆったりとコロダイが泳いでたり
Hの穴ではキンメモドキが出口を塞ぐぐらい群ていたりとお魚天国でした(*^^)

地形も透明度がいいこともありまるで水中ではないような雰囲気!
忘れてはいけないマクロもウミウシからバイオレットボクサーシュリンプなど
普段は見られない南の方の生物達もいっぱいいました!
天気が良かったらもっとキレイだったのに…
なんて贅沢な悩みが出てしまうほど透明度抜群な海でした!(^^)!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る