ダイビングログ

探し求めた主役の登場!@神子元

2019.04.29

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り時々雨 (cloudy with occasional rain)/17℃ 風向き
Wind Direction
北東の風 (northeast wind)
水温
Water Temperature
17-18℃ 波の高さ
Wave
0.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15m 透視度
Visibility(Right to left)
15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 江ノ口-カメ根 
探し求めた主役の登場!@神子元 探し求めた主役の登場!@神子元 探し求めた主役の登場!@神子元
探し求めた主役の登場!@神子元

こんにちは♪
スッキリとしない空模様の中
主役登場の香りだけムンムンさせた神子元へ!

イサキの大きな壁を抜けるとタカベシャワー登場(^^)
タカベシャワーが慌ただしく動き始めたと思うと
カンパチ軍団の登場!
ダイバーには目もくれず品定め真っ最中
今日はあんまり遊んでくれませんでした…

主役の気配がプンプンする中
遠くからまたカンパチ軍団と思いきや
今度はワラサ軍団登場(*^^)
イサキとタカベにまぎれてダイバーもワラネードにイン!
そしてワラネードからのハンマー登場!!!!
苦戦を強いられましたが今日はしっかり雄姿を見ることができました!

写真提供はいくこさん、かんのさんです。
有難うございました。

明日の出航に関しては朝判断となっております。

【神子元ダイビングの空き状況】
満席に近い日のみ掲載しております。
そのほかの日付はまだ空席が御座います。
ぜひご検討ください。

5月1日(水)  満席です。
5月2日(木)  満席です。
5月3日(金)  満席です。
5月4日(土)  まだ十分に空きが御座います。
5月5日(日)  まだ十分に空きが御座います。
5月6日(月)  まだ十分に空きが御座います。
5月25日(土) 若干の空きが御座います(神子元クリーン作戦)

6月6日(木) 貸切営業につき満席となります。
6月22日(土) お問い合わせください。

7月8日(月) 残席僅かです。
7月13日(土) 残席僅かです。
7月14日(日) 残席僅かです。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る