ダイビングログ

かんぱち!わらさ!メジロザメ!ハンマーヘッドシャーク@神子元

2019.05.01

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れのち雨 (sun followed by raining)/20℃ 風向き
Wind Direction
南西の風 (southwest wind)
水温
Water Temperature
21℃ 波の高さ
Wave
2m
透明度
Visibility(Top to bottom)
12-15m 透視度
Visibility(Right to left)
12-15m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カド根 ザブ根 カメ根 
かんぱち!わらさ!メジロザメ!ハンマーヘッドシャーク@神子元 かんぱち!わらさ!メジロザメ!ハンマーヘッドシャーク@神子元 かんぱち!わらさ!メジロザメ!ハンマーヘッドシャーク@神子元

記念すべき令和元年初日のダイビング。
今日は元気に神子元島に沖待ち3本行ってきました!
天気予報も、ダイビングの時には見事に外れ、青空の下、
みんなでメモリアルなダイビングを楽しんできました。

さて、海の中はというと、1本目から、エントリーしてカンパチの群れ、ワラサの群れに楽しませてもらいながら、江の口~カメ根を流していきました。途中も群れ群れ!!!
安全停止中に主役の登場!ムキムキのハンマーでした。

2本目も同じくカンパチ、ワラサ祭り!途中、メジロにも会い、主役のハンマーもいましたよ。
最後はみんなで水中で記念撮影!令和を記念すべきダイビングでしたね。

さて、3本目は「ハンマー以上のものを見よう」なんて5月とは思えないような贅沢なことなどを言いながらザブ根からカメ根を流していきました。途中流れの速いところもありましたが、そんな後には、ワラサのトルネードにも巻かれましたね。勿論神子元の主役は、3ダイビングともに登場です。

令和初日のダイビングは皆さんとても満足のいくダイビング。
明日も元気に神子元出航予定です!!!

写真:さえさん さっちゃん ありがとうございます。

【神子元ダイビングの空き状況】
満席に近い日のみ掲載しております。
そのほかの日付はまだ空席が御座います。
ぜひご検討ください。

5月3日(金)  満席です。
5月4日(土)  まだ十分に空きが御座います。
5月5日(日)  まだ十分に空きが御座います。
5月6日(月)  まだ十分に空きが御座います。
5月8日(水)  お問い合わせください。
5月25日(土) 若干の空きが御座います(神子元クリーン作戦)

6月6日(木) 貸切営業につき満席となります。
6月22日(土) 満席のためキャンセル待ちのみの受付となります。

7月8日(月) 残席僅かです。
7月13日(土) 残席僅かです。
7月14日(日) 残席僅かです。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る