ダイビングログ

体験ダイビング ヒリゾ浜

2019.07.07

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
/28℃ 風向き
Wind Direction
北東の風 (northeast wind)
水温
Water Temperature
23℃ 波の高さ
Wave
0.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
10m 透視度
Visibility(Right to left)
15m
ダイビングポイント
Diving point
 
体験ダイビング ヒリゾ浜 体験ダイビング ヒリゾ浜 体験ダイビング ヒリゾ浜

やったーっ! 今日は久しぶりに太陽が顔を出しました!
そして、お2人と元気にヒリゾ浜に体験ダイビングに行って来ました。

体験ダイビングは初めてのお2人でしたが、基本スキルの練習からとても落ち着いていて、
潜行もスムーズ、いっぱい海の中で遊べましたね。

今日のヒリゾ浜は透視度も良く、15㎡ほど。とても綺麗な海。
潜行して、「あれ、今日は、キビナゴやカンパチがいないのかなぁ?」と思っていたら
期待を裏切らず、キビナゴの大群、そしてそれを追いかけるカンパチが100匹ほどやってきましたよ。何度も言いますが、体験ダイビングでこんなシーンをじっくり見れるなんてなんて贅沢な(笑)

今日は体験ダイビングお疲れ様でした。また是非遊びに来てくださいね。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る