ダイビングログ

初めまして!!そして今日もハンマー祭り!!

2019.07.09

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇りのち晴れ (cludy followed by sunny)/24℃ 風向き
Wind Direction
北東の風 (northeast wind)
水温
Water Temperature
24℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15-20m 透視度
Visibility(Right to left)
15-20m
ダイビングポイント
Diving point
神子元島 カメ根×3 
初めまして!!そして今日もハンマー祭り!! 初めまして!!そして今日もハンマー祭り!! 初めまして!!そして今日もハンマー祭り!!
初めまして!!そして今日もハンマー祭り!! 初めまして!!そして今日もハンマー祭り!! 初めまして!!そして今日もハンマー祭り!!

初めまして!
本日から10月までのシーズンスタッフとしてお世話になります
東郷 和晃【トウゴウ カズアキ】と申します!!
以前はサイパン島でインストラクターとして活動をしておりました!
この度ご縁がありハンマーズでガイドとしてお仕事をさせていただきますので
皆様、どうぞお手柔らかにお願い致します!
まだまだ肌も白くガイド感が全くありませんが海の男ですよ~(笑)

そんな本日の海は神子元島南東のカメ根で3ダイブ!
100オーバーの群れ群れハンマーをバッチリGETです(*^^)v
お天気はくもり気味でしたが、すべてのチームがハンマーを見れて大満足して頂きました~!!
中には2ダイブでおなか一杯になっちゃったから3本目は無しでいいや~
なんて超贅沢な声まで・・・www
明日はお天気も回復して海もどんどん穏やかになる予報(*´з`)
たーのしみー!!!

そんな感じで皆様と共にこれから神子元の海を全力で楽しみたいと思っておりますので
わたくし、トウゴウを宜しくお願いします!!(選挙っぽい?笑)

写真提供、Dawengさん、渡辺さん、石川さんです。
有難うございます。


【ダイビング満席情報】
7月13日(土) 先発は満席、後発は残席僅かです。
7月14日(日) 先発は満席、後発は残席僅かです。
7月15日(月) 先発は満席、後発は残席僅かです。
7月20日(土) 先発は若干の空きが御座います。後発は満席です。
7月21日(日) 先発は満席、後発は若干の空きが御座います。
7月27日(土) 残席わずかです。
7月28日(日) 先発は満席、後発は残席僅かです。

【ご宿泊満席情報】
7月12日(金) 満席です。
7月13日(土) 満席です。
7月14日(日) 満席です。
7月15日(月) 残席僅かです。
7月16日(日) 残席僅かです。

7月20日(土) 満席です。
7月26日(金) 残席僅かです。
7月27日(土) 残席僅かです。
7月28日(日) 残席僅かです。
7月29日(月) 残席僅かです。

8月4日(日) 残席僅かです。
8月7日(水) 残席僅かです。
8月8日(木) 残席僅かです。
8月9日(金) 残席僅かです。

8月10日(土) 満席です。
8月11日(日) 満席です。
8月12日(月) 残席僅かです。
8月13日(火) 残席僅かです。
8月14日(水) 残席僅かです。
8月15日(木) 残席僅かです。
8月16日(金) 残席僅かです。
8月18日(日) 満席です。※近隣の民宿はご紹介可能です。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る