ダイビングログ

ハンマーいっぱい見た@神子元

2019.07.16

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
曇り (cloudy)/25℃ 風向き
Wind Direction
北東の風 (northeast wind)
水温
Water Temperature
23-24℃ 波の高さ
Wave
2.0m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15-18m 透視度
Visibility(Right to left)
15-18m
ダイビングポイント
Diving point
カメ根 
ハンマーいっぱい見た@神子元 ハンマーいっぱい見た@神子元 ハンマーいっぱい見た@神子元
ハンマーいっぱい見た@神子元 ハンマーいっぱい見た@神子元 ハンマーいっぱい見た@神子元
ハンマーいっぱい見た@神子元 ハンマーいっぱい見た@神子元 ハンマーいっぱい見た@神子元

こんにちは。

3連休も終わりましたが怒涛のハンマーラッシュはまだ終わらない神子元。
本日も数えきれないハンマーに巻かれ、並走し存分に神子元を堪能しました。

明け方から午前中は風が吹いていましたが、徐々に風も収まってきました。
このまま雲も吹き飛ばして太陽を見せてほしいものですよね。
水中の透視度も曇り空のせいか少し暗く見えます。
それでも下から見あげる無数のハンマー!
大きな体を全身を使って泳ぐその姿の神々しさ。
何度も見たい!もっと近くで!その欲求は止まらない。

どこまで続くのかこのハンマーラッシュ!
また明日もそう願い出航したいと思います。

写真:AYURO O石さん Nか島さん ありがとうございます。

by あきをでした。
【ダイビング満席情報】
7月20日(土) 満席です。
7月21日(日) 満席です。
7月27日(土) 満席です。
7月28日(日) 先発は満席、後発は残席僅かです。
8月3日(土) 若干の空きが御座います。
8月4日(日) 先発は満席、後発は残席僅かです。

【ご宿泊満席情報】

7月20日(土) 満席です。
7月26日(金) 残席僅かです。
7月27日(土) 残席僅かです。
7月28日(日) 残席僅かです。
7月29日(月) 残席僅かです。

8月4日(日) 残席僅かです。
8月7日(水) 残席僅かです。
8月8日(木) 残席僅かです。
8月9日(金) 残席僅かです。

8月10日(土) 満席です。
8月11日(日) 満席です。
8月12日(月) 残席僅かです。
8月13日(火) 残席僅かです。
8月14日(水) 残席僅かです。
8月15日(木) 残席僅かです。
8月16日(金) 残席僅かです。
8月18日(日) 満席です。※近隣の民宿はご紹介可能です。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る