ダイビングログ

いい海になってきました!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー

2019.09.02

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ (sunny)/29℃ 風向き
Wind Direction
西の風 (west wind)
水温
Water Temperature
26℃ 波の高さ
Wave
1.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15m 透視度
Visibility(Right to left)
15m
ダイビングポイント
Diving point
ヒリゾ浜 
いい海になってきました!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー いい海になってきました!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー いい海になってきました!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー
いい海になってきました!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー いい海になってきました!ヒリゾ浜体験ダイビング@アカデミー

こんにちは!
今日は真夏のようなお天気に、
海もベタ凪で最高のダイビング日和でした。

ここの所ちょっと調子が悪かったヒリゾ浜でしたが、
やっとコンディションがあがってきましたヾ(*´∀`*)ノ
少し緑がかっているもののだいぶ青い海になってきましたよ~!
透明度もあがってカラフルな魚達が映えます♪

伊豆のベストシーズンはこれから。
神子元ではジンベイザメが出ちゃいましたしね。
是非たくさんの方々にいい海を楽しんで頂きたいです!

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る