ダイビングログ

またまた中木でハンマー!!!

2019.09.16

0

天候/気温
Weather/Ground Temperature
晴れ (sunny)/31℃ 風向き
Wind Direction
北東の風 (northeast wind)
水温
Water Temperature
25-27℃ 波の高さ
Wave
2.5m
透明度
Visibility(Top to bottom)
15m 透視度
Visibility(Right to left)
12m
ダイビングポイント
Diving point
中木 
またまた中木でハンマー!!! またまた中木でハンマー!!! またまた中木でハンマー!!!
またまた中木でハンマー!!! またまた中木でハンマー!!!

こんにちは!タクです(゜▽、゜)
本日も北東からの強風と、南からのうねりの影響のため安全面を考慮し神子元島でのダイビングは中止とさせて頂きました。

神子元がクローズとなってしまったので希望者を募って中木でダイビングしてきました。
一昨日ハンマーヘッドシャークの群れに遭遇できたチームがあったので皆さん期待してました!(∩´∀`)∩
今日も搭島からダイビングスタート!
潮にのってイサキ群、アオウミガメ、巨大クエ・・・。
タカベの群、ウメイロの群、ムロアジを越えたらハンマーヘッドシャークいました!(゚∀゚)

群れではなく単体がパラパラでしたが、狙ってハンマーヘッドシャークが見れちゃいました!
今日は証拠写真もバッチリ!(*'ω'*)
若い個体で体が綺麗でしたね~♪

明日は出航予定です!
神子元でもハンマーみるぞ~!!

【写真提供】かんのさん、いくこさん。有難うございました!

【ダイビング空席情報】
9月16日(月) 若干の空席が御座います。
9月21日(土) 満席です。
9月22日(日) 若干の空きが御座います。
9月23日(月) 満席です。

【ご宿泊満席情報】
9月14日(土) 満席です。
9月15日(日) 満席です。
9月21日(土) 満席です。
9月22日(日) 満席です。

MIKOMOTO HAMMERS(神子元ハンマーズ) powered by Youtube

MIKOMOTO HAMMERSチャンネル
Youtubeで過去の動画も公開しています。

コメントを投稿

 

このページの先頭へ戻る